最新情報

2014年1月13日
未分類
39日目
ついに65kg台
2014年1月11日
体重測定
23日目~37日目|2週間のまとめ
さて、一体この2週間、この私はどうなっていたのでしょう。 もうすでに挫折してしまった? そう思った方も多いので・・・
2013年12月27日
体重測定
22日目|今日は今年最後の忘年会
今日は会社の忘年会です。 これを乗り切れば年末年始ですが、何とか自分マターでコントロールが可能です。 後もう少・・・
2013年12月26日
体重測定
21日目|1日で500g減るとテンション上がります!
やはりたった1日で500g減量すると、頑張ってるなあ~と我ながら褒めてやりたくなります。 何でもっと早くやらな・・・
2013年12月25日
体重測定
20日目|ようこそ 67kg台!
ちょっと足踏み状態だったのですが、やっと67kg台突入です。 夏最高にやばかった時が78kg近くあったんで、そ・・・

39日目

ついに65kg台

23日目~37日目|2週間のまとめ

さて、一体この2週間、この私はどうなっていたのでしょう。 もうすでに挫折してしまった? そう思った方も多いので・・・

22日目|今日は今年最後の忘年会

wpid-DSC_0345.jpg

今日は会社の忘年会です。 これを乗り切れば年末年始ですが、何とか自分マターでコントロールが可能です。 後もう少・・・

21日目|1日で500g減るとテンション上がります!

P1010619

やはりたった1日で500g減量すると、頑張ってるなあ~と我ながら褒めてやりたくなります。 何でもっと早くやらな・・・

20日目|ようこそ 67kg台!

P1010611

ちょっと足踏み状態だったのですが、やっと67kg台突入です。 夏最高にやばかった時が78kg近くあったんで、そ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ